”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂の豆腐

<<   作成日時 : 2006/06/30 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
なにやらちまたで超有名な『男前豆腐店』。
色々調べたらどうやら去年の5月辺りから
じわじわとネット上で話題になってたみたいですね!
あまり意識してスーパーの豆腐コーナー見てなかったから
ついブームに乗り遅れちゃったじゃないのよさ!
私的にこういうパンチの効いた意味不明ユニーク商品大好きだから
なんだか悔しいぜ、ベイビー!!
まあそんなこんなで行き着けのスーパーにて
『喧嘩上等やっこ野郎』を人目も憚らず激写してきました(買えよ)
残念ながら『男前豆腐店』の中でも一番人気(?)の
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』は置いて無かったんですが…。
でも『喧嘩上等やっこ野郎』のキャッチフレーズもいい味出しすぎ…!
生ビールとお前がいればそれでいい!
うわ…な、なんてホモくさい…
それから『男前豆腐店』のHPも
あまりに斬新なワイルドカッコ良さに思わず目眩がしたよ…!
http://otokomae.jp/index_ja.html
そしてどうやらテーマソングのCD出してたり、男前Tシャツ販売してたり、
ガシャポンのマスコット出してたり宣伝活動がいちいちシビレル…!!
遅まきながらあまりの男前純情派っぷりに瞬時に虜になっちまいました…。
この調子でどんどん突っ走って下さい、『男前豆腐店』!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男前豆腐!w
ネーミングと男くささも最高ですが味もうまいですよ(`・ω・´)b
ジョニーしか食べたことないですが、なんというか濃厚で豆腐というよりはデザートのような味がします…チーズ系とかの…?
つむぎ
2006/06/30 23:43
>つむぎさん
いやはやもう…男前豆腐最高すぎますな!
しかし私がスーパーに行くといつもジョニーが置いてないんですよ…(T-T)
置いてあった形跡はあるんですけどね…しょぼん。
しかし豆腐なのにチーズ系の濃厚なデザートのような味がするとはこれまた!!
見つけたら絶対ジョニー買って食べてみます!
醤油やぽん酢の変わりにうっかりブルーベリーソースなどかけて食ってしまっても大丈夫ですかね?←(ジョニーに対して失礼)
れん
2006/07/02 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂の豆腐 ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる