”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかり…

<<   作成日時 : 2006/07/01 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今夜の日テレ放映2時間ドラマ『探偵学園Q』…。
神木隆之介クン主演てコトで、神木クン目当てで鑑賞していたら
うっかりすっぽり”天才少年リュウ”役の
山田涼介クンに釘付けになっておりました(^^;
なんすか?!あの超ベリキューツなQにツンデレな美少年は…!(゚Д゚;)
ジャ●ーズとかJr.とかにはてんで詳しくナイワタクシですのでアレですが、
彼はジャ●ーズJr.の子ですかフムフム…。
ちょっとこれから大注目しなくてはいけない衝動にかられました!

いやはや…お目当ての神木クンも成長期でちょっぴり背も高くなって、
声もイイ感じに大人っぽくなってて素敵にイイ男でございました…(^^)v
犯人分かっちゃった時の表情とか演技がね!!
無茶苦茶可愛カッチョ良かった〜!!!
メグ役の未来ちゃんも大変可愛かったですね♪
しかし未来ちゃんを見るとついつい『女王の教室』が頭をよぎりますが(苦笑)

それにしても…何気なく視聴していた『探偵学園Q』なんですが…
ありとあらゆる神木クン&山田クンのサービスショットの数々に
大絶賛ハァハァしていたのはここだけの話ですよ、ホント…(^^;)
視聴者の萌え心をかなりわし掴んでたなあ脚本&演出家…!!
日テレさんにも連ドラ&DVD化希望の声送っておきました!!
アレはかなり美味しゅうございましたですよ…!!!
ご馳走様!そしておかわり〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆rizuです!
なんと『探偵学園Q』萌えどころ満載なんですね!?
実はまだ録画だけしていて見ていないのですが、れんさんの言葉で録画を見るのがさらに楽しみになりました!
私もおいしくいただきたーい!
それでは、また♪
rizu
2006/07/02 21:23
>rizuさん
はい!『探偵学園Q』、
限りなく萌えどころ満載ですよ!
是非見たら感想を語り合いたいです♪
rizuさんも余すところなく萌えどころを堪能して下さい☆
きっと共有出来る部分は同じなハズ!!
それでは、コメント有難うございました(^^)v
また遊びにいらして下さいね♪
れん
2006/07/03 07:02
Qは私にとってもかなりの衝撃ドラマでした(笑)
「女王〜」もずっと見ていたので女王で萌えた2人+ちょっと成長した神木クン&リュウ君・・・ということで、うっかりものすごくハマってしまいました^▽^;
成長した神木君、眩しすぎます、、、。
あれは是非連ドラ希望ですね!
……そしてまずは先日の再放送をしてもらわないとってとこでしょうか……!
*ico
2006/07/03 14:41
>*icoさん
おお!*icoさんも「女王〜」見てましたか!
私も時々「女王〜」見てましたが確かに2人出ておりましたなあ!!
しかしあのドラマは思いがけずうっかりハマった人が多いのでは(笑)
あと同じトコロで萌えた人も多いんじゃなかろうかと思いますよ!!
神木くんはとにかく今後の成長ぶりが期待出来る俳優ですよね♪
も〜とにかく『探偵学園Q』連ドラ化&再放送&DVD化激しくキボンヌですよ!!
れん
2006/07/05 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっかり… ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる