”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕ですね★

<<   作成日時 : 2006/07/07 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は七夕でしたが天気は生憎で星すら見えず…でした。
ここ数年7月7日に晴れた試しが無いですね〜…(^^;
すっごい昔に実家の庭から天の川が綺麗に見えた時は感動しましたが。

そういえばウチの近くの商店街で今日から3日間七夕祭りだ!
商店街の通りが色とりどりの飾りで彩られてるよ〜♪
屋台の食べ物は安いし、ちょっとしたフリーマーケットにもなってるし
掘り出し物発掘に行かなければ〜!!!

そういえば、自治会の七夕祭りとかで子供らが短冊に願い事書くけど
今時の子供のお願いって果てしなく壮大だよね〜…。
『総理大臣になって日本を変えたい』『あややに負けないアイドルになる』
『億万長者になってみんなをあっと言わせたい』『世界征服するぞ』
なんてのをさりげなく見たことあるぞ、私…子供の字で(苦笑)
その前にもっと現実味のある願い事をした方がいいんじゃあ…と
軽く遠い目になってみたりみなかったり。
まあ夢を見るのは自由だからね、将来が楽しみだぞ、子供達…!!!

スミマセン今日のブログつまんなくて…。
書くことないにゃ〜…(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕ですね★ ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる