”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールドフィンガー!!

<<   作成日時 : 2006/07/13 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

このキモ素敵(笑)なオブジェは上野のバイク街にある一角の
アクセサリー屋さんの看板娘(?)です。
あまりにもインパクトありありだったんで先日の七夕祭りの帰り道、
急いでいたにも関わらず思わず反射的に激写してしもた!
こんなトコロに爆発的アートが!って感じでとても目立つんですもの。
全身見事な黄金色だしね〜…この人(笑)
その上画像では分かりにくいんですが、履いてる黒パンツはレザー素材でした。
…そう…さりげなくレイザーラモンHGのコスプレしとるんです…。
なんか定期的にバージョン変えてそうでとても気になるオブジェです…。

あ、そうそう七夕の願い事。
完璧にとまではいきませんでしたが、半分以上は願いが叶いました!
あともう少し…結果は明後日の私の頑張り次第で判明します…。
ひさしぶりに早起きしてあそこに並ぶのか〜…。
なんかすごく久しぶりだなあ…(遠い目)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミキモト ミキモトインターナショナル from 1899
ミキモト(mikimoto)の高級ジュエリー、コスメ商とミキモトインターナショナルのカジュアルなアクセサリーおよびフォトフレームなど小物をご紹介いたします。。 ...続きを見る
ミキモト ミキモトインターナショナル f...
2006/07/14 09:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールドフィンガー!! ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる