”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS コミック版も買いました♪

<<   作成日時 : 2006/08/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
時かけナイトをまだ引きずっている私…。
本日某所に向かう前に衝動的にコミック版も入手しちゃいました!
おお、序盤とラスト部分が劇場版と比べるとちょっとアレンジされてる上に原作版の和子のショートストーリーまである…!
ああ、やっぱりこの話ピュアでいいなあ…。
手持ち金がちと足りなくて劇場版のガイドブックは買えませんでしたが
うん、後日改めて買おう…。
あとヨドバシAkibaの中の本屋さんの中の”時かけコーナー”でWebで見れるヤツとは違うプロモ映像流れてたし…!!
また行かなきゃいけないな、あそこ…(笑)
というかこの夏あともう一回だけでも劇場に見に行きたい…!(><)
せっかく今日から8月にもなった事ですし。
それに前の記事では(なぜか)伏せてましたが
千昭が超可愛くてなかなかツボなんですわ…。
もう一度ち…千昭をハァハァ…←(?!)

それにしても昨日、今日と涼しくて快適な気温でしたね。
夏すっとばして9月が来たのかと思った!!
特に早朝はそんな空気が流れてた…。
こ…これから暑く…なるんだよね?みたいな。
あんまり涼しすぎても調子狂うなあ〜…なんて思っちゃいます。
7月中ほとんど涼しかったからねえ…なんか8月に入った気がしないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミック版も買いました♪ ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる