”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々満喫☆

<<   作成日時 : 2006/08/31 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
昨日は毎週火曜恒例の某所に向かう前に2週間ぶりにゆっくり参加出来るrizuさんとお互いの萌えを満喫すべく秋葉原萌え巡りを決行しました!(…と行っても巡る店のバリエーションをいつもよりほんの少し変えただけ/苦笑)
まずは腹ごしらえにとカレーうどんが美味しい、某M氏も御用達の『中川屋カレーうどん』で夏限定メニューの『かも肉サラダうどん 青しそ風味』を頂きました♪
ホントは中川屋でうどん食べるならやっぱ中川屋定番のカレーうどん!なんですが、ココはあえてカレーじゃないうどんで(^^;)
いやはや、微妙に夏バテ気味モードな私達にはかなりさっぱりした美味しいうどんでした☆ちょい薄味だったので備え付けの”カレー塩”で少々味をカレー風味に調節したりしてましたが(笑)
あと中川屋といえば食後はやっぱりコレ!
画像
塩アイス〜♪♪♪
このアイスがこれまた絶品級に美味いでありまする☆しかもミニサイズならたったの100円でオトク☆(ちなみに通常サイズの塩アイスは300円)
中川屋はたまに入りたくなるお店ですね〜♪
昨日は『なんか蒸し暑いから冷やしうどんとかツルッといけるのが食べたいよね〜』なんて話してたら真っ先に思いついたのが中川屋だったりするんですが(笑)
しかし秋葉原店限定メニューの『シャア専用超激辛赤カレーうどん』を完食した勇者はホントスゴイな…。
レジの所に完食したニュータイプ達(笑)の写真が飾ってあるのが笑えます!
私は激辛料理なんてとてもムリなのでお試しでさえお断りですが、某M氏も紹介してたのでせめてメニューの画像だけでも☆
画像




なんだか見てるだけで口の中がヒリヒリしそうでございますよ…(>m<)




さて昨日の某所での合い言葉は『ピンチはチャンス』…!!
凄くいろんな所で活用出来そうな良いお言葉だな〜、と思ってしまいました♪
…というか多分日常でフルに活用させて頂くと思います!!!

それにしても昨日は、月曜に急に思い立って仕事帰りに『時かけ』を観てタイムリープ気分を味わったrizuさんとほとんど時かけトークで盛り上がっていたなあ…!
もっぱら2人で『千昭!千昭!』うるさかったです(笑)
語ってたらまた時かけ観に行きたくなっちゃったよ…。
そして3回目観ても多分また同じ所で泣くんだな私…(苦笑)
昨日は秋葉原の本屋さんを巡りつつ時かけ公式ガイドブックを探してたんですが、ただ今品切れ中で重版かけてるとの事。
重版して店頭に並んだら待ってて買うから!走って買う!←(時かけ見ないと分からないネタ)
そして昨日は衝動的に遂にアレを購入してしまいました…。
なんだコリャ〜!初回特典にヤラレタ…!!
そのアレとはまた後日このブログで明かします〜。(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中川屋 カレーうどん
11月よりいよいよ『 宮がみ屋 』として新たに生まれ変わる 大阪南船場の激ウマカレーうどん ...続きを見る
殿のBlog
2006/10/17 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々満喫☆ ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる