”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 白くまくん

<<   作成日時 : 2006/08/05 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
個人的大好物のアイス『しろくま』が菓子パン化していたので食べてみました☆
モチモチの練乳テイストの蒸しパンに小豆とドライフルーツが入っているんですが…うう〜ん『しろくま』はやっぱアイスで食べるのが一番かなと!
この菓子パン版『白くまくん』も冷蔵庫でしっかり冷やせばなんとか美味しくいただける様な気がしますが。

いやはやそれにしても急に暑くなりましたね〜…。
この間まで涼しかったのにこのうだる様な気温…
すでに夏バテ気味でヘトヘトです…(−o−;)
その上部屋の冷房がなんかほんのり壊れ気味だし…!!
どどどどうしよう…私はこの夏を無事に乗り切れるのだろうか…激しく心配…。

そういえば余韻を未だに残している『細田守×時かけナイト』から早一週間…。
一週間前の今頃はわくわくしながら劇場近くのラーメン屋で塩とんこつラーメンすすっていたなあ…ああ…また『時かけ』見たいです…。
夏の2大催しが終了した後日にでもまた観に行こうかと♪

先日は『時かけナイト』でも上映された細田監督とアーティスト村上隆さんのコラボ作品、ルイ・ヴィトンのPV『Superflat Monogram』5分間フルヴァージョンをWebで拝聴しました。
たった5分なのにあの壮大で斬新なミラクルワールド描写はホント凄い!!
思い切り異世界に吸い込まれ魅了されまくる神光臨ものの5分間です…。
天才がコラボすると怖いくらいにとんでもなくすごい映像が出来上がるんだなあ〜としみじみ…。
ブランドにはてんで縁の無い私でも無償に表参道に行きたくなりました…!!
『時かけ』2回目に行った帰りにでも表参道に寄ろうかな〜…。
ド派手なヴィトンパンダやクリオネみたいな妖精がいたら素敵☆(つかいても純真な子供にしか見えないよなあのパンダや妖精…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白くまくん ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる