”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安定なお天気…

<<   作成日時 : 2006/08/08 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
今日は朝から雷が鳴っていたり土砂降りだったりと不安定なお天気でした。
朝のワイドショー見てたらナント台風3つ!!
その内の台風7号は西日本から東海地方にかけて上陸するって言っててるしぃぃぃ〜…。しかも今日の夜〜明け方には上陸と言われていたのが実家の方(静岡県西部地区)だったので、すぐさま実家に『台風大丈夫?』コールをしたら『心配する程たいした事ないよ』という返事。
『それよりそっちの方が明日ヤバいんじゃ?』とか言われてやや鬱ですよ(苦笑)

本日は某所の帰り道、東京の空が赤く染まっていました!
多分台風が近づいてきている現象だと思うけど、綺麗というより不気味でした…。
でもちょっとおかしかったのは、道行く人々がみんな赤く染まった空に向かってカメラ付き携帯やデジカメを構えていた事…!
私もせっかくなので一枚撮りました。
(画像はヨドバシAkibaからヤマギワソフトのある方角に向かって撮ったもの)一見綺麗なんだけど西側はどんより雲ってたからやっぱそれなりに不気味。その上某所で怪談話聴いてきちゃったしね〜(^^;)
その反面、めちゃめちゃ嬉しいサプライズもありましたけど☆
その節は本日ご一緒させて頂いたrizuさん、クーさん本当に有り難う!!!
あのサプライズは3人の協力のもとに実現した事だと思いますヨ(^^)v

画像
さてさて本日は某所に行く前に
また『男前スイング』をガチャガチャッ!と試してきました。そしたら出ました!
本命『やっこ野郎』スイング…!!
狙いを定めていた訳じゃなく、『も〜なんでもいいや〜』みたいな気分でやってみたんですけど、そういう時に当たるモンなんですねえ…Vvvv
よ〜し、コンプまであと3つ…!!(まだ頑張る気ですか)

え〜ところで本日はちょこっとお知らせが…
当方、週末に向けて色々バタバタする関係上
ブログの更新が一時休止になります。
再開は週明けの来週頭くらいになるかな〜…。
また落ち着いたらこうやってダラダラと日常を綴っていきますので。
とりあえず心配をされないよう、念のため告知しておきますデス。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
internet gambling
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
internet gambling
2006/09/13 04:35
laocr
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
laocr
2006/11/08 07:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?今朝コメントしたはずが・・・無い( ̄□ ̄;)!!
と言うわけでもう一回チャレンジ。
昨日はお疲れまでした(^ー^)たくさん連れて行って頂き感謝です。
やっぱりたこ焼き丼は美味しい♪私もやみつきになりそうです。
サプライズ・・・いえいえこちらこそ、れんさんに感謝ですよぉ。とっても幸せでした(*^_^*)
また美味しいものツアーしましょうね(笑)
ではでは、別件のほうも頑張って下さいね。
クー
2006/08/09 22:17
>クーさん
こちらこそ☆昨日はとっても楽しかったですよ〜(^▽^)v
また参加出来た時は色々巡りましょうね!
今度は珈琲ドラ焼きのある和菓子屋さんの場所教えます♪
サプライズはもう、全てにおいてタイミングが良かったですよね!(笑)もしかしたら…と思った事が実現するなんて嬉しい事この上無いです♪ちょうど渡したのが”3つ”というのも大きなポイントでしたね☆
しかしあの瞬間は心臓が止まる思いでした…(汗)
それでは、また遊びにいらして下さいね〜!
コメント有り難うございました!!
れん
2006/08/09 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
不安定なお天気… ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる