”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間ぶりです

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

わ〜なんか色々ホントばたばたしてたら
丸々一週間ブログ放置プレイしてました!(><)
でも本日でやっと元の生活基準に戻せそう…。
大変だった事もなんとか乗り越え、その分楽しい事がいっぱいでした!
ここ一週間(特に週末3日間)の事はとてもここには書ききれないのですが、色んなたくさんの友人、知人に会えて、助けられ、励まされ、喜びあって…。
金曜日はrizuさん、*icoさん有り難うございました!!帰りのお酒&ご飯はホント美味しくてお腹も心も満たされましたよ☆
また3人で色々心ゆくまで語りつくしたいと思いました…!
特にK・Rくんの事をね…(笑)
もうね…。あんなに3人の意見が統一出来るのはホントすごいですよ。
いつかK・Rくん出演ものの鑑賞会を開きたいくらいです!!
そして土・日の某祭り(笑)では出演者の皆さんに抱えきれない感動をいっぱい与えて貰いました!!
もう5年以上一つの作品をずっとずっと好きで、追い続けて、応援し続けていますが、今回ほどこの作品が好きで本当に良かった!と思った事は1年前の同様の某祭り以来です。
本当に、本当に素晴らしかったです…。無事参加出来て本当に良かったです。
そしてこれからも変わらずこの作品を応援し続けていこうと心に誓いました。
祭りではずっと一緒だったねこさん、遠路はるばるホントお疲れさまでした☆
久しぶりにたくさん語れて、本当に嬉しかったです〜♪
また何かの機会にウチに遊びに来て下さいね!いつでも歓迎ですよ♪

さて本日は火曜日恒例の某所に行って参りました♪
某所に向かう前に本日は残念ながら途中退場されるというrizuさんと、お気に入りのカフェで先日の某祭りについて感想をとことん語りあい感激を再確認した後某所に行きましたが、お盆休み期間という事でたくさんの人が某所に詰めかけていました!
でも比較的ゆっくりまったり見る事が出来て相変わらずとても楽しかったです☆
そこでまた怪談話聞いてきましたが、今日のは怖いというより某M氏のお声が超絶可愛すぎて萌えまくりでした(笑)とにかく『〜でちゅ』はヤバいですから!!!
キュートレベルは最高値でした…。
一体どこまでキュートレベル上げる気ですかM氏…。
画像
そんなこんなで本日は某所の帰りに克己さん、晶さん、月水さん、あきさんとあとお名前伺い忘れましたが月水さん&あきさんのお友達の方と6人で都内にはよくある"日高屋"のラーメンを頂きました!
日高屋のラーメンは味が比較的無難で美味しいし、メニューも豊富でお値段がリーズナブルなのが嬉しいですね(^^)v
今日は私は野菜たっぷりタンメンをいただきました!
ホント野菜がたっぷりすぎて麺を発掘するのに一苦労しましたが、あっさりしてて美味しかったです♪
あとみんなのお話がものすごく楽しかった〜!合計3時間くらい話していたけど楽しすぎて全然話し足りなかった!
その中の晶さんは九州からいらしてた方ですが、初めましてと思ったら5年前に某ツアーでお会いしていたという事が発覚!!
ホント世の中広いようで狭いったら…(汗)
あとはあきさんは驚きの新事実が発覚したり(いやもうマジでお気に入りだったんです/笑)月水さんには素敵なお写真を見せて頂いたりたっぷり萌えを共有出来ました!
克己さんも毎度楽しいお話し有り難う☆ホント時間経つの忘れますよ〜。
後半はメアド交換大会でしたが、もうやはり同じ境遇を分かち合えるってホント幸せだなあ〜と実感(笑)克己さん、晶さん、あきさん、月水さん改めてこれからもよろしくお願いしますね♪

あと本日は某所の帰りにコンビニでこんなデザートを見つけたので思わず買ってしまいました!
その名は『ファンケルの青汁を使ったとろけるミルクプリン』
画像帰宅してから早速食べてみましたが甘さおさえめのまろやかなお味のプリンでした。プリンの色はやや薄緑がかってましたが青汁っぽさも無いですし。
…というか普通のプリンだよコレ…。
『純国産100%の青汁を使った』とかあるから一体どんなとんでもない味なのやらと期待(?)していただけにやや期待ハズレ?
普通にヘルシー感覚で食べれて美味しゅうございましたです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
european roulette
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
european roulette
2006/09/12 14:49
slot machine download
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
slot machine downloa...
2006/09/18 12:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
祭りお疲れ様でした(^ー^)
金、土、日とハードでしたねぇ。ホントお疲れ様でした。
まだまだ祭り気分な私です。
おっと、例の場所にも相変わらず素敵ボイスだったのですねぇ(*^_^*)
もうあのお声聞くだけで癒されますよねぇ。

青汁のプリン・・・凄いですね?!今度食してみようっと。

クー
2006/08/17 21:28
クーさん、いらしゃいませ!
いつもコメント有り難う御座います(^^)v
先週末はクーさんもお疲れ様でした!
ハードでしたけど楽しかったですね。
私も未だに祭り気分続行中です。
祭りで聴いた曲など聴きまくりです☆
青汁のプリンはサークルKかサンクスに置いてあると思うので、見かけたら是非食してみて下さいネ♪普通に美味しいですから。
他にもファンケルシリーズあるみたいなので、他のデザートも試しに買ってみようと思っています。
れん
2006/08/18 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間ぶりです ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる