”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はやっぱりぶっかけUDON☆

<<   作成日時 : 2006/08/19 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日は久々にランチタイムにお気に入りの『創作うどん 一滴八銭屋』で、えび天ぶっかけうどんを頂きました♪
昨日からなんか無償にうどん食べたいモードになってましてねえ…(^^;
来週公開する映画『UDON』のCMのせいなのか?!なんて(笑)
いやしかし、ここのうどんはホント文句ナシに美味いっっっ!!
可能な限りここの店の全うどんメニューを制覇したい…!
あ、でも私納豆苦手だったっけ…。
じゃあ納豆ぶっかけ以外を制覇で!←(ダメじゃん)

そういえば、今日は私の5年間以上変わらず大好きな
『遙かなる時空の中で』映画公開日初日…。(先日の記事で伏せてましたがやっぱバラします…不自然だからね)
先週末長期休暇取っちゃったんで今週末は仕事モードで、キャストの舞台挨拶付きの初日上映は元々諦めていたんだけどね。
仕事しながら想いだけは渋谷と池袋に飛んでいたよ…(苦笑)
そういえばこの作品のヒロイン、元宮あかね役の川上ともこさん。
私にとってはけっこう長いこと好きな女性声優さんだったりします。
もう9年前になるけれど、『少女革命ウテナ』の主人公、天上ウテナの声を当ててたのが川上さんで、その頃からすごく演技派な女性声優さんだな〜と思って尊敬してたんですが…。
先週の祭の試写会で遙かの映画観て感じたのは、『やっぱ川上さんの泣き演技はグッとくるものがあるな!』と。
遙か観ながら、ウテナに夢中だった時の自分を思い出しました。
共通してるのはどちらもピンク髪キャラってだけなのに(笑)
あ〜…また1話からウテナおさらいしたいなあ…。
ウテナは今でも大好きな作品です。
今観たらまた違った感覚で新鮮な気持ちで鑑賞する事が出来るんだろうな♪
…と、何故か遙かの事を語るつもりがウテナに想いを馳せる感じになってますが…まあ今ちょっと気分が不安定なのでさらっと流してください(^^;
嗚呼…特に橋本カツヨさん絵コンテの回を一通りおさらいしたい…(独り言)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏はやっぱりぶっかけUDON☆ ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる