”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢も、実りの秋ですか。

<<   作成日時 : 2006/09/26 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
はわわ…またブログの更新ちょっとお休みしてた…(汗)
またまた週末から今日にかけてバタバタした日々でございました。
そうこうしているうちにもう9月も下旬…は、早いですね…!!
しかもついこの間まで半袖で過ごしていたのがここ数日でめっきり涼しくなって…『ああ〜秋らしくなってきたなあ〜』って思います。
…というか今日は某所に行くのに風が強いは雨は降るわで薄手のカットソーに秋物のジャケットを羽織っていったのにめっちゃ寒かった…!!
ど…どうしようイキナリこんな寒くなっちゃって!
衣類のほとんどが夏物ばっかりで秋物まだ押入の奥にしまいっぱだよ…。
はうう…さすがに衣替えの整理しなくっちゃね。

さてさて週末は午前からお昼にかけて浜松町にてネオロマ作品オンリィの即売会イベントに参加して、夕方から横浜に移動しネオロマンスライブに参加するという強行ネオロマハシゴをしてきました!!
今回は運良く1階9列目真ん中寄りという超良席でしたので、森川さんファンの友人の美紀さんと思う存分はっちゃけてきました!!
いやはやも〜声優さん近かった…!!美紀さんと2人でここぞとばかりに盛り上がりまくってきました☆一番盛り上がったのは森川さんの時でしょうか。
美紀さんイキナリ森川さんが出てきたら途端にカーディガン脱ぐし!上キャミ1枚でセクシーアピールしまくりですごいのなんのでしたよ(笑)
終わった後『ごめんね壊れてて!』と私に謝っていましたがいやはやもう…そんなノリのいいアナタが大好きです(笑)
終わった後はランドマーク内のレストランでご飯食べつつ余韻に浸っておりました…。やはりライブは楽しい!最高です!!
横浜から帰った後は慣れないおNEWの靴だったのでかなり足も痛くなってたり、気力も限界だったのですぐバタンキューでしたけども(^^;

さてさて本日のブログの画像とタイトルは横浜ランドマーク内にあった秋のポスターのキャッチフレーズとそのポスターのお月見うさぎさんです。
めっちゃ可愛かったんで写真をパチリ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
れんさん、こちらでは初めまして。

Mの国からこんばんは!
某M氏(笑)ファンの流れ星☆です。
地元に戻って参りました。
昨日は某所(笑)で仲良くしていただいてありがとうございました。事前に情報を頂いたので、楽しく参加できました。

そしてそして!
ブログを読ませて頂きましたが、滞在中に巡った場所を、やはりれんさんも巡られていて、とても親近感が沸きました(笑)。もう「同士!」という感じです。

これからも宜しくお願い致します♪
まずはご挨拶まで。
(伏字にされているので、私も伏せさせていただきました☆)
流れ星☆
2006/09/27 21:32
お久しぶりです。ネオロマの内容だったので思わずお邪魔します〜。
即売会もネオロマも行かれたんですねー。羨ましぃです(>_<)実はオンリーに行きたい熱がメラメラとあったので物凄く迷ったんですよ・・・。夏の再戦かな、と。地方から単身乗り込むか否かで迷いに迷って・・・都合が付かなくて今回不参加に終わってしまいましたが、ブログで様子が分かって良かったです。やっぱりそちらは楽しそうで行きたくなりますね〜。
そうそう。もう直ぐあの方の誕生日ではないですか?れんさんどうされますか??
私は何か贈り物をしたいんですが喜ばれるものの想像が付かなくて困ってます〜〜。
それでは夜分に失礼しました。
みにまむー
2006/09/28 02:20
>流れ星☆さん
こんばんは!早速遊びに来て下さって有り難うございます☆はるばるMの国からようこそ(^^)vこちらこそ、某所(笑)では流れ星☆さんと一緒に観覧してとっても楽しかったです!あとアドバイスをしたおかげでM氏とお話出来て良かったですね☆あと、流れ星☆さんが東京滞在中に巡った場所とは…ナンジャタウンですよね(笑)私の方こそ親近感がぐっと沸いてしまいましたよ(笑)
それでは、またいつでも気軽に遊びにいらして下さいね♪私も流れ星☆さんのブログに近々遊びに行かせて頂きます♪
>みにまむーさん
こんばんは!お久しぶりです(^^)v
いやはや、行ってきたのに詳しい事書けなくってスミマセン…。特に即売会の方…どう書いたら良いのか分からなくって。でも楽しかった様子がなんとか伝わったようで良かったです♪
あとそうなんですよ、もうすぐあの方のお誕生日なんですよ(><)絶対何かは渡しますが、何渡していいのかすごく迷ってマス…。ホント何をお渡ししたら喜ぶのでしょうか…当日までの課題です(汗)
それではコメント有り難うございました!またいつでも気軽に遊びにいらして下さいね☆
れん
2006/09/29 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢も、実りの秋ですか。 ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる