”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかの暗号かと思った…

<<   作成日時 : 2006/09/20 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
近所の行きつけのコンビニで見つけた
真っ赤な袋に謎の数字が入ったサクマの奇妙な商品…。
何かと思って手にとったら【15369】=【いちごみるく】との事。
な…なるほどねーーー!!!語呂合わせか!!
でも”6”にちょっとムリがあるような…まあいいや。(苦笑)
味はいちごの果肉入りでなかなか美味しかったですよん♪
飴の形は△(三角)型でしたが、お馴染みのピンクの中身がサクサクしてるやつとはちょっぴりひと味違いました。
こっちの方が果肉入りの分甘酸っぱくて美味しい♪
気になった人は【15369】買ってみるべし☆一袋100円でし。

さてさて…18・19日はまたまた濃ゆい2日間でした…!!
9月はなんだかホント忙しいなあ私…。
季節がらセンチメンタルに浸ってる余裕も今は無いってばよ!
むしろいろんなものに萌えっぱなしで大変です…。
でも9月も来週になるとさすがにセンチに浸るかな…。
4月から始まった大好きなアニメが終わる…終わっちゃう…(号泣)
10月からの新番にも何かに夢中になれたらいいけれど。
とりあえず10月からは『DEATH NOTE』と『金色のコルダ』は視聴予定。
あとは『ヤマトナデシコ七変化』かな。だってナベシン監督作品だし!
なんか絵はスゴイんだけど設定は面白そう…
つか”超ビジュアル系アクションホラーコメディー”って意味わかりませんからナベシン監督!相変わらずで大好きだ!!!

は…!そういえば今週末も個人的に忙しい…!
セカキス一時中断して明日は待ちに待ったPS2版舞一夜ゲットしてお目当てキャラクリアしてからまたセカキスに戻る予定。
秋はゲーム三昧の日々だなこりゃあ!
まあ予定が入ってない休日は引きこもってゲームやってた方があんまり散財しなくて済むかも…。
今月色々爆裂な出費が重なって給料入ったばかりなのにすでに金欠病です…。テ…テケスタ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかの暗号かと思った… ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる