”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌オムライス♪

<<   作成日時 : 2006/09/23 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
卵が余っていたので自作でオムライスこさえてみたら、我ながらうまく出来たのでせっかくなので”萌”とケチャップで書いてみました(笑)
秋葉のメイドカフェでメイドさんに注文する”萌オムライス”はまだ未体験なんだけどねぇ…一度食べてみたいねえ…。
さてさて、発売日に待ちに待ったPS2版『遙かなる時空の中で〜舞一夜〜』をゲットして早速プレイしようと思いましたが…。
まだセカキスでハリー攻略途中だったのでまずハリーと事故チューエンド迎えてから舞一夜へ移行したいと思いまして☆
…で、とりあえず今朝やっとの思いでハリーと事故チューエンド迎えました!!
ああ…ハリー可愛すぎる…!!他2つのエンディングも気になるわぁ〜!!
いやしかし今年の秋はホントに乙女ゲーム三昧で忙しい…かも!
しばらく『セカキス』と『舞一夜』だけで長々と楽しめそうです♪
どちらもフルコンプするにはかなり時間を費やしそうですしねえ…♪
普段あんまりゲームしない私ですが、一度ハマるともうとことん猿のように同じゲームばかりやってます…(^^);
こんな性分なので、おかげ様で積みゲーはそんなに無いです。
でもほとんどがフルコンプ出来てないんですがね…。
思い出したら過去に買ったゲームもちまちま進めていこうっと☆

ところで!金曜の深い時間にテレビ東京で松風雅也さんが顔出しでテレショップ番組『シナモン』の司会やってるのを先週偶然知って、今金曜深夜が大変熱いです!!いつからやってたんだあのテレショップ番組!!
もっと早く知ってたら毎週チェックしてたのに〜…!!
なにやら今朝も見てたら『金曜深夜の通販番組が変わる!』と予告CM流れてたので、もしかして今やってる松風さんのテレショップは終わっちゃうんか?!とハラハラもんなんですが…。
…というか、番組のタイトルが変わるだけで引き続き松風さんが司会だったらいいな、いいなったら…。
あと松風さんといえば、たまにくりぃむしちゅーのバラエティ番組の”ベタドラマ”でベタ男演じてますよね!深夜枠のは見逃さなかったんですが、今月やったのは見逃した…(涙)
あのベタドラマの松風さん最高イカすのになあ〜…。
今(…というかぶっちゃけKAIフレから)大注目の俳優兼、声優さんです♪
今後も色々活躍して欲しいッス☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋葉原近くに住んでると、「メイドカフェ連れてって〜」といわれるんですが、近くに住んでるとかえっていかないものですね〜
どこでビラ配りしてるかとかは熟知してるんですが(笑)
kumex
2006/09/24 00:25
>kumexさん
こんばんは☆またまたコメントありがとうございます♪そうなんですよね、ご近所だとかえってあんまり行かないんですよね(^^;
それにしても秋葉原は平日でも駅の周りとか歩道でメイド姿でビラ配りしている女の子がいっぱいいてスゴイですよね!私もどの辺でビラ配りしているかはだいたい熟知出来るようになっちゃいました(笑)
れん
2006/09/27 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌オムライス♪ ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる