”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均アラ・カルト☆

<<   作成日時 : 2006/10/24 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は毎週火曜の某所に雨&強風&寒い気候の中行ってきたワケですが…。
いつも一緒のrizuさんが今日は来れないという事で一人で寂しかったけど、色々と秋葉原の街を巡ってきました♪
良い感じにランチタイムを過ごせそうなお店も発見したので、今度某所行くときあそこでランチしようね、rizuさん♪←(私信)
あと、某所では色々と私のお話相手になってくれた素敵なお嬢さん有り難う☆
肝心なお名前を伺えなかったのですが、遠回しな感じでココを教えてはみたので、どうかあんな曖昧な感じでも見つけて下さると嬉しいなと(^^)v
ホントは直接アドを教えたかったのですが…何回か某所にいらしている方のようなのでまたお見かけしたら今度こそココの直アド教えます…!←(私信パート2)

さてさて今日は某所の帰り、秋葉原のいつも立ち寄るアキハバラデパート内のワンハンドレット(100均)にゆったりと立ち寄ってみました♪
いやはや…秋葉原の100均にも新たな発見が満載!って感じで☆
本日はその中でもディープインパクト(笑)でおかしなお菓子を3点ご紹介します!

画像コイケヤお笑い芸人スコーン/ロバートプロデュース(めんたい味)
うっわ!ロバートだよ…!
これ正に今日某所で話題に出たお笑い芸人トリオだよ!あまりのタイムリーさに思わず購入(笑)
しかもコレ2袋で105円だったよ…オトク〜☆
それになにやらこの袋の中に当たりシールが入っていたら官製葉書に当選シールを貼って応募すると計12,000名に爆笑の祭典へペアご招待されるらしいヨ!
でも応募締め切り10/31て…うわ来週かよ…!(汗)

画像カバヤのすいかキャンディ
なんともインパクトありありなパッケージに惹かれたのと、いかにも夏季限定商品の売れ残り具合に哀れみを感じて思わず購入(笑)
パッケージのスイカ坊やは『スイカルロス』というイカした名前が付いてます。
味は『すいか味』『すいかソーダ味』『パッションフルーツ味』の3種類が入っているんですが、他にもシークレットな『イカス味』が混在している模様…。
まあなんてロシアンなキャンディなんでしょう…(汗)
ていうか、イカス味=スイカ味かけてるんだよね?そうだよね?!
中開けてみないと分からない謎具合がちょっと怖いです、スイカルロス(笑)

画像100均のトマトキャンデーまた発見!
先日見つけたのと違うパッケージでしたけども…。
何?今ってトマトを飴にするの流行ってるの?!
しかも信州産て?!
2種類目見つけるなんて思わなかったよ私…!!(苦笑)
しかしこれも前回同様、トマト苦手な私には手が出ないので記念にパッケージのみ撮影。
しかしトマトキャンデー…”デー”って!(笑)
語尾が思いきりシニア調な辺り、M田氏が購入してM木S一郎氏にあげたのはむしろこっちのトマト飴な気がしてならないんですが…!(笑)
でもパッケージのインパクトが強かったのは断然前回紹介した方…
うう〜ん…どっちなんでしょうね?
…でもトマトはやはり飴にしない方が…個人的にね(^^;

それにしてもここ3日間ほど冷たい雨模様続きですね…。
だいぶ寒くもなってきたし、今日はホントに風が強くて大変でした!!
帰りはちょい早めに帰宅したけど、ムム…ちょっと風邪をこじらせたかも…。
うう〜ん…明日は確実に仕事残業なのに!!
実は昨日もバリバリ残業してきました。多分明日は月曜よりも倍ハードかも(汗)
自分の仕事が忙しくなる原因は、ぶっちゃけ本日からスタートした、携帯電話の番号ポ−タビリティ制度に関わってるからです…。
自分はオレンジの会社です。
報道では青の会社が一歩リードか?!なんて予想を立てられてましたが、”以前は赤、現在白”の会社も新しい割引プランを発表して戦略を立ててきたのでどうでしょう?オレンジの会社もけっこう負けてない感じかもですよ〜?
まあ、この携帯業界戦争が落ち着くまではキリキリ頑張ります、私…。
そして毎週火曜は疲れた精神をまた某所に癒してもらおう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
お仕事お疲れ様です。お言葉に甘えてひょこひょこお邪魔です。

そちらは天候が優れないみたいですねー。西日本と東日本ではやはり季節先取りはそちらになるみたいですね。お体気を付けて下さいね。
トマト飴、味が気になる・・・近所に売ってたらトライしてみようかな。キャンドゥは無いからマガイ物キャンデーになっちゃいますが;
変わりダネと言えば、ハヤシライス味のドデカイベビースター美味しかったですよ。定番に飽きたら食べてみて下さい(笑)

それでは来週の火曜に向けてもうひとふんばり。西日本からエール送りまっす。フレー(^o^)/
みにまむー
2006/10/26 00:12
>みにまむーさん
こんばんは☆またまた遊びにいらして下さって有り難うございます(^^)v
ここ最近寒くて雨も続いた関東地方ですが、晴れた日は気持ちが良いです♪風邪も幸い悪化する前に治ったみたいですが、油断は禁物なので体調管理には充分気をつけますね!お気遣いや応援もホントありがとうございますm(__)m
トマト飴、私はとても試せないシロモノですがもし見つけてトライする事になったら是非感想聞かせて下さいね♪
あと美味しそうなお菓子情報も有り難うございます!ハヤシライス味のデカい版ベビスター…じゅるり。見かけたら買って食べてみようと思います♪
それではまた気軽に遊びにいらして下さいマセ☆
れん
2006/10/30 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
100均アラ・カルト☆ ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる