”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい日々…

<<   作成日時 : 2006/12/07 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いやあ〜も〜…日々萌えやら仕事やらが色々忙しいデス。
ブログの更新も絶賛滞りまくりです…!!
ネタは毎日あるのになあ…なかなかこう…時間の配分が取れないですわ
せっかく12月に入ってブログのテンプレも小悪魔…またの名を”柊潤”仕様(らしいですよ/痛)にしたのになあ…
でもこんなブログでも毎回見にいらして下さってる方もいるようで大変嬉しいです☆
今後もノロノロ更新ながらも日々を綴っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

さてさて、先日某所の帰りにまたまたrizuさんの前で超ドジっ子っぷり大発揮をやらかしちまいました
冬の祭典のカタログが発売していたので早速ゲットした後、某所の目の前に以前から気になっていた美味しそうなラーメン屋さんがあり
rizuさんと2人で『よ〜し!寒いし、ココ入っちゃおうぜ〜?』と食券を購入して入店し、2人でスタンダートに普通のラーメン(私だけライスも)を食べ、『うん、なかなか好みな感じ!うんまい!』と舌鼓を打ち、完食してお腹いっぱいになりつつウキウキとラーメン屋さんを出た後です…。
駅に向かう途中、何か足りない事に気付く私…。
そう、ゲットしたハズのカタログの重さが足りない…!
先程行ったラーメン屋に冬の祭典カタログを潔く置いてきてしまったのです…
買った時は『うわ、重い…これを持って帰るのは不快だ』などとのたまった私にきっとバチが当たったに違いない仕打ち!てか、ボケすぎだろ私…
そんなこんなでrizuさんを巻き込んでラーメン屋まで猛ダッシュ
その間、『あの不快な重さが足りないと思ったら〜!!』とか思わず言い放ってた私にrizuさんが『れんさん、不快な重さっていうの面白すぎだから!』とめちゃくちゃ笑われてしまいました
結局あのブ厚いカタログはラーメン屋から持ち去られる事なく、店にまだあったので店主に謝りつつ無事返して頂いたのですが…は〜…ビックリしたよホント…
rizuさん、あの時は一緒にラーメン屋まで走って頂いてありがとうございました!
ひとりだったらめっちゃ恥ずかしかったよ…
そういえばココだけの話…先日の某所、私左右違う靴下履いてました…。
色は一緒だけど模様が違ってた帰宅後に気付きました。
誰も気付いてなかったけどなんか恥ずかしいですな!
…となんとなく可笑しかったのでココで暴露してみたり。

そうそう、某所の帰りにやっとこさコレを見つけたので絶賛7回もガチャガチャっと回してきました
画像画像出たのは右画像の『仔カピたち』『のすのす』『なまけものくん』が2個づつ、あと1個は『リャマさん』でした。


う〜ん…コンプまであと4個…道のりは遠いのう…。
でも無事中身がちゃんとあるカピバラさんストラップのガチャガチャに出会えて良かったまた秋葉原行ったらやっちゃうかもなあ(笑)
そういえば、55年間創業していたアキハバラデパートが、ついに今年いっぱいで閉店してしまうそうで…!
あうう…某所行く前から秋葉原に行ったら必ず寄ってた所だったのになあ…
なんかすごく寂しいです…。
先日は、アキハバラデパート内にある『ワンハンドレット』という100均でアボカドマヨポテチを買わせて頂きました♪(期間限定のはずがまだ売ってたのでつい…!)

それから、先日の某所でMさんが持ってきたものを今日アメ横にある”二木の菓子”にて大発見しちゃいましたよ
画像
もの自体がデカいので画像もデカくてスミマセン。
1億円がいっぱい重なってて大変縁起の良い光景に思わずパシャリ
そして見つけた後、私も気前よく一億円おろしてみました(笑)
このデカさ、とても一人では食べきれないので、多分知人と1千万づつ位分け合って食べる事でしょう。犠牲になる人は嫌がらずに貰ってね〜
きっと美味しいよ!だってよっちゃんイカだもん

あと、某所でMさんが『ナァ〜!』ってフツ男やってくれました!
私以外にもフツ男のあの声がMさんにちょっと似てると思ってた方、いらっしゃったんですねぇ〜
いやあ〜…思いがけず聞けて大変嬉しかったデス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
れんさん、お仕事お疲れ様です。
こちらでははじめましての優奈です♪
先日はまたまた偶然お会いできてうれしかったですv
常に私はぽやっとしているので見つけたらまた声をかけてやってください(笑)

アキハバラデパート閉店寂しいですよね…。
なんか想い出もできた場所だったので、なくなってしまうのは悲しいです。。。

よっちゃん1億円焼かま!!!
あれ本当にびっくりするくらい大きいですよね!!
私はまだ見かけたことがありませんが、見かけたらやっぱり買ってしまいそうです(笑)
優奈
2006/12/08 21:46
れんさん、おはようございます♪
師走になり、ますますお忙しそうですね〜。

ええ〜!!Mさん、『フツ男』をされたんですか!?それは聞きたかったです(笑)。通じるネタなのに〜(笑)。

『カピバラさん』可愛いですネvvvvv。
それにしても・・・「中身がちゃんとあるカピバラさんストラップ」という記述が・・・とても気になったんですけど(笑)。
「中身がない」物に出会ったことがあるのですか、れんさん!?
流れ星
URL
2006/12/09 10:02
>優奈さん
こんばんは!ようこそいらっしゃいマセ〜♪
遊びにいらしてくれてとっても嬉しいデス☆
私も暇を見つけて優奈さんとこ遊びに行かせていただきますね(^^)vあ、私も基本ぽやっとしてるので、こちらこそまた見かけたら声かけたって下さい☆
アキハバラデパート閉店はホント寂しいです…。
あそこのキャン・ドゥよく利用してたのになあ…。
よっちゃん1億円焼きかまは、やっぱ見かけたら買うっきゃない(笑)ですよね!
それではまた、いつでも気軽に遊びに来て下さいね。

>流れ星さん
毎度コメント有り難うございます♪
そうなんです!フツ男やって下さったんですよ!
放送にのる所なので、とっても嬉しかったデス☆
流れ星さんも通じるネタとの事なので、もしあの場にいたら爆笑間違いナシ、でしたよ!!

あと『中身が無い』というのはカプセルの中身では無く、ガチャガチャの中身が出し尽くされて売り切れゴメン!という形だったので(^^;)
もしカプセルの中身が無いのと勘違いされてましたら表現が少し曖昧だったかも…ゴメンなさい!
それでは、またいつでも気軽に遊びに入らして下さいね☆
れん
2006/12/10 03:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しい日々… ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる