”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐクリスマス☆

<<   作成日時 : 2006/12/18 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

ウチの近所のコンビニにサンリオのミニツリーが売っていたので、思わずマイメロ&クロミたんのツリーを買ってしまいました
マイメロ無印39話の立体化ですなギザカワユス
そういえば、今年のクリスマスは絶賛仕事でクリスマス気分には全く浸れないなと思っていましたが、ナント急遽25日の夜に強行プチ・クリスマスパーチーをやる事になりまして
もうホントにクリスマスの夜(私は基本的に世間的に本番と思われているクリスマスイヴにはあんま興味はありません…つかこの発言はイヴに予定がナイ奴の負け犬の遠吠えと思って下され/苦笑)なんでたったの2時間ちょいの宴ですがそれでも嬉しい
本日はその為のケーキをいそいそと予約してきました
ええ…もうその強行プチクリパをやる為に狙っていた、かなり前から気になっていたケーキなのです
無事クリパが実行出来たら、そのケーキ画像は可能であれば25日以降にブログにてご報告しまする
クリパと同時にとあるキャラのお誕生日も同時に祝うので楽しみだわんぬ

クリパといえば、明日の某所もクリパモードで行かなきゃだった
とりあえず約束のアイテムはバッチリなんだけども…ハロウィンの時同様、Mさんがまた顔が見えない変装だったら悲しいなあ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【タク@ホスト流】ホストよりクリスマスプレゼント【月収100万円】
...続きを見る
ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィ...
2006/12/24 23:03
日立全自動洗濯機
日立全自動洗濯機に関する御案内です ...続きを見る
日立全自動洗濯機情報
2007/04/04 17:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐクリスマス☆ ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる