”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足の日々…

<<   作成日時 : 2007/02/18 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

ヤバイ…気がついたらブログ一週間も放置プレイしてた(滝汗)
まあ気まぐれに綴ってるんで良いのですが…(^^;)
根があまりマメな性質じゃないもので、マメに見に来て下さってる方がいたら大変申し訳ナイです、ハイ
まあ…ここ一週間は色々と多忙でして…11日に友人のなりたさん主催のイベントのお手伝い(受付係やりました!楽しかった♪)でその後打ち上げの飲み会参加だったり、バレンタイン前日に火曜恒例の某所に行き、お久しぶりのしきるちゃんとrizuさんとランチ、夜は優奈ちゃん&玲ちゃんを拉致ってファミレスで爆裂萌トーク大会!(週末の打ち合わせはどこへやら/苦笑)
そして週末はトライアングル同盟(この名称、深くはツッコまんといて〜!/笑)と称した団体でカラオケパーティ&rizuさん宅でまたまた夜通し萌えパーティ(通称トラ・フェス/命名・私)
…まあその間に仕事デー挟んでましたが、なんか私休日は遊んでばっかですな…
でも今仲良くして頂いてる方々はみんないい人達でホント楽しいデス
皆さん、これからも色々とよろしくね
たまに(?)ハメ外しちゃう事もあるけど生暖かく見守ってて下さいね…おねがい

そういえば、先日個人的に完璧!と感動したチュッパチャプスのディスプレイ発見して、妙にその場で興奮して写真撮っちった(苦笑)も〜このみっしりとしたチュッパの密集具合!そして花火のように飾られた周りも1本も抜けてない…これぞ完璧
画像
コンビニとかでも同じ様なディスプレイ見かけるけど、ほとんどチュッパが抜けちゃってて補充されてないの多いからね〜…
チュッパのディスプレイを飾るなら、このクオリティを保って頂きたいものデス
ていうかこの写真撮る時一緒にいたつっちーくんゴメンね
あとなんか一方的に色々話を聞いてもらっちゃったけど、けっこう意外なコトを返してくれて嬉しかったカモ
とりあえずこっちの萌えもしばらく続行しますなあ〜(^^;)
今仲良くして下さってる友人の殆どはあんまし興味ナイジャンルだと思うので、巻き込まないつもりですケド…(身内でひっそり萌え続けます)
たまに意味不明なコト口走ったらゴメンなさい!萌えの歯車が止められない危険性もたまにあるかもしれないので…!特に私と一番よく会ってるrizuさん要注意
あんまりひどかったらスルー汁

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バレンタインのお返しどうします?
バレンタインのお返しに悩んでいる男性の方に、 密かにバレンタインのお返しをアピールしたい女性に 是非お薦めしたいのが、コレ↓ ...続きを見る
すっぴねるのアフィリエイト日記
2007/02/19 09:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
トラフェスお疲れ様でした!
寝不足の日々・・・でも、楽しいんだよね〜。
チュッパ萌えはしばらく続きそうですね☆
いいですよ〜聞きますよ〜
萌えは止められないもんね♪
ではでは、また。
rizu
2007/02/19 13:36
れんさん、こんばんは!!
トラフェスお疲れ様でしたv
いっぱい萌えトークできて嬉しかったです☆
楽しい時間をありがとうございました!
萌えの力ってすごいですよね。
これからもまた遊んでやってくださいねv
それでは〜ww
優奈
2007/02/19 19:58
>rizuさん
こちらこそトラフェス(笑)お疲れ様でした!
もう、日々寝不足でお肌カサカサになっても楽しいコトは我慢したくないっ!てんでついついはっちゃけてしまいますね♪
ハイ、萌えは止められないどころか歯止めが利かなくて困りますね(^^;)
チュッパ萌えはホント、すんませんっ(><;)
暖かいお言葉感謝です。
変わりにrizuさんの萌えもいっぱい聞くから、遠慮せずこれからもどんどん話振ってやってねww

>優奈ちゃん
こんばんは〜★コメント有り難うございます(^^)v
こちらこそトラフェスお疲れ様でした!
普段出来ない様な萌えトークがいっぱい出来て、私もすごく嬉しかったです★
ホント萌えの力ってスゴイですよね(笑)
でもすっごくパワーを使うからこまめに充電して、フルチャージしてからまた萌えを発散しなきゃ!ですね(^^;)
それではまた遊ぶ機会があったら遊びましょうね♪
れん
2007/02/22 04:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝不足の日々… ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる