”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 想い出がいっぱい

<<   作成日時 : 2007/03/29 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ3月も終わりですね。タイトルも思わず『H2O』です。
この歌すんごい好きだったんですよね〜….
3月中旬になるとしみじみ思い出します…。
【私信】… 4月から新しいスタートラインに立つ優奈ちゃん、たくさんの素敵な想い出をありがとう。
同じ場所を通じていっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい話して、短い間にすごく交友が深まりましたね
優奈ちゃんと作った想い出はいつまでも忘れません
そしてまたいつか、一緒に遊べるといいなと思ってます。
そんなに遠い日では無いと思うので、その日が来るのを楽しみにしてます
色々振り返って、ホントに優奈ちゃんに出会えて良かったな、と思います
画像
画像は、優奈ちゃん旅立ちの前夜、rizuさんちに泊まってみんなで食べた”スペシャルメインデュッシュ”(笑)
美味しかった〜このアンバランスのようで意外に合う2つの食材…ナイスでした
アボカドはもちろんお醤油をかけてしかしアボカドってやつはホントに不思議だ…醤油かけて食べると本気でトロの味がする(…ような気がする!)

さてさて、3月は大好きだったアニメがことごとく最終回を迎えた寂しい月…。
マイメロくるシャ、コルダ、ヤマナデ、レッドガーデン、武装錬金、スパロボOG、あとコードギアスも終わっちゃう〜〜〜
4月から何見ようかなあ…ていうか毎週見たいっ!見逃せない!て思うアニメ始まるかなあ…

ここんとこすっかり気温も春らしくなって、桜もぼちぼち咲き始めてきたなあ
近所の桜が綺麗です。あ〜…お花見行きたいっっっ(><)
去年は行けなかったけど、今年はどこかにお花見行けるかな〜
とりあえずここ最近コンビニで見かけた春限定チロルチョコでも食べて、春の空気を満喫しますか
画像
チョコの中におもち風味のグミが入っててなかなかクセになる食感んまいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
思えば、れんさんとお話させていただくようになってからまだ3ヶ月くらいなんですよね。
でも信じられないくらいいっぱいいっぱいお話できて、一緒に大騒ぎして楽しんで…。
すごく素敵な時間を過ごすことができました。
3月末は想いがいっぱいあふれてよく泣いていましたが、またいつか、こんな楽しい時間が過ごせるといいなv
また遠くない未来に遊びに行く予定ですので、そのときは連絡します!相手してやってくださいv
これからもよろしくお願いします♪
優奈
2007/04/01 20:06
>優奈ちゃん
コメント有り難うございます♪
こちらこそ、ホントに沢山素敵な時間が過ごせて嬉しかったです★
ホントに、また一緒に楽しい時間が過ごせると良いですよね♪
こちらに遊びに来る際は、また是非相手してやって下さいマセ(^^)vお待ちしておりますっっ!
ではでは、またここにも気軽に遊びに来て下さいね♪
れん
2007/04/03 02:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
想い出がいっぱい ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる