”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS オカマの日に雪…!!

<<   作成日時 : 2007/04/04 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日の東京はなんともおかしな天気でした
朝は晴れてたのに、午後からみるみる内に暗雲が立ちこめて…雷が鳴ったと思ったら集中豪雨そして雨がたちまちみぞれに変わり…
え…?みぞれて
ちょっと待て、今4月だよねも満開…だよね
どうやら都心で4月に雪が降ったのは19年振りだそうですヨ
いやはや…寒い日続きのとどめがこんなお天気で、仕事から帰った後はほんのり風邪気味症状
実はこの時間ちょうど私新宿のNSビルのスカイレストランでパスタランチ中で…窓の外眺めてたらドコモタワーの周辺が黒い雲に覆われた時にゃあ、『ダークパワー到来か?!』とか本気で思いましたもん
大丈夫、きっとマイメロちゃんが助けてくれる
でもランチ後結局外はみぞれ混じりの大雨で、私は泣く泣くその中を急いで傘さして走って職場のあるビルに戻りましたさ…
は〜、しかし今日傘持ってたのが唯一の救い…。
実は傘忘れたかと思ってたんだよね鞄の中に折り畳み傘常備してあった
とりあえず、備えあれば憂いなし…かな
でも今日はなるべくあったかくして寝ないと、風邪悪化しちゃいますね!はひい
いやはや、散々なオカマの日でした(^^;)
※3月3日が女の子の節句、5月5日が男の子の節句、その中間をとって4月4日は”オカマの日”なんだって。知ってた(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オカマの日に雪…!! ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる