”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局…

<<   作成日時 : 2007/05/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マックフルーリー第2弾キャンペーン期間中にマックの店員さんに『フルリレロ〜!』と言えず終いでGWは過ぎ去りました…(苦笑)
今年のGWは自分はカレンダーどおりのお休みではなかったけど、まあ、色々楽しめました
某所行ったり、LM.Cのライブ(2ヶ所目)行ったり、同人誌即売会行ったり、動物園行ったり、焼き肉ランチ食べたり…ね
全部関東圏内だったけど、逆にどれも新鮮な感じで良い休日を満喫しました
滅多に会えない友人とゆっくり話も出来たし

あと、動物園は自分の住んでる所からは超近場の上野動物園へ(笑)
『みどりの日』は毎年上野動物園の入園料が無料って事で友人のなりたさん&のたさんと獣づいてきました
…ていうか『みどりの日』が5月4日に移動してたなんて知らなかった…更に馴染めないヨ。
あと、私行くまで知らなかったんですけど、上野動物園でも私のいとしのカピバラさんやバクくんやリャマさんやオカピたんやハシビロコウ様に会えたんだね…
伊豆シャボテン公園まで行かなきゃ会えない動物たちだと思ってた…
もう、こんなに近場ならいつでも会いに行くよいとしの生き物たち
しかし私が好きな動物って人よりちょっと()マニアックですな(苦笑)
まあメジャーなパンダや一時期ブレイクしたレッサーパンダ、ペンギン、ダチョウ、キリンも大好きですけど
そして今回また新たに上野動物園にいるフェネックギツネやトビウサギにもズキュンとやられました
可愛い…可愛すぎるぅo(≧ω≦)o
そんな訳で本日は代表してリャマさんの画像を
こののっぺりとした表情とたれ目具合がとてもいとしいのです
画像
リャマさん、カピバラさんと一緒のオリってのがまたオイシかった
リャマさんの近くで”てとてと”とせわしなく歩いてたりのすーんとしているカピバラさんの姿はこれまた絶妙に可愛かったです
もう、私にとってマジ癒しパワー炸裂だよあのオリ…

さてさて私は今週末、突発で旅行に行きます
都内から出て遠征で旅行なんてすんごい久しぶり
行き先は長野です(笑)まあLM.Cのライブ絡みで行くんですけどね
ホテルもリーズナブルな割りには綺麗だしとっても楽しみです
しかし、ほんとドップリハマっちゃてるなあ…自分
最初はこんなに夢中になるなんて思わなかった…
日々彼らの事ばかり考えてて、ヤバいです…。
聴いてる音楽もここ毎日彼らの曲を何度もリピートしまくりです
まあ、ちゃんと仕事と楽しみは切り分けて生活してますけどね(^^;)
今が旬なので、楽しめる内にとことん楽しんでおこうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結局… ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる