”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS マックサンデー♪

<<   作成日時 : 2007/05/24 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
火曜日、某所の前に暑かったのでrizuさんと秋葉原駅近くの東西通路の中に出来たマックにてマックサンデーを食べました
マックサンデーはストロベリーとマンゴーの2種類しかなく、私がマンゴー、rizuさんはストロベリーを注文
ところで注文する直前に気がつきましたが…色がね…イイ感じにね…LM.Cの2人の髪の色でね…
rizuさんには、私がマックサンデー受け取った時あまりに見事な色合い見てニヤけてる理由がモロバレでした(苦笑)…ゴメン…
おまけに食べる前にマックサンデー並べて写真撮らせてもらっちゃって更にゴメン…
いや〜、食べ進めていくうちに溶けたら中のアイスクリームとソースがイイ感じに乳白色に混ざってってさ〜…。
ストロベリーの方がぶっちゃけ今のピンク先輩の髪の色とまんま同じだったよ…
画像
そういえばこのニコボールも秋葉原のとあるお店で買いました
某雑誌で2人が持ってたニコボールなんですが…欲しかったんだよね〜コレ
まさか秋葉原で見つけるとは思いませんでしたっけ

そんなこんなで22日は私もB&G記念日イヴしましたよ
ちなみに特典欲しさにDVD付きと通常版、2種別店舗で買いました
PVめちゃ可愛いなあ〜…もう何度も見まくりですよ
B&G、リボーンのOPがオンエアされてからと、彼らのラジオで先行で流れたのをガシガシ聴きまくってましたがCD手に入れてからはもっと聴きまくりです
聴けば聴くほどイイ曲と詩です
間奏部分のカノンの旋律をギターで奏でてるトコロがまたグッときますね

そしてカップリング曲の『marble−s』はもう…イントロからアコギの音にヤラレましたその後に続くmayaの歌い方がこれまたね〜…
なんだろねあの優しげな囁くようなイイ声は
また今までとは違った感じのアレンジで攻めてきたので、思わず聞き終えた後に泣き入ってしまいましたよ…。
また詩全体がすごくジ〜ンとくるんだなこれがまた…
ホント、色んな音の世界にどんどんチャレンジしてますね♪
さすが新世紀型エレクトロック・ユニット←(…とよく紹介文で使われているので活用/笑)今後の楽曲も楽しみにしております
週末の新宿でのキャンペーンは仕事で行けないのが非常に残念
職場、新宿なのになあ…時間が無理なんだよね…しょんぼり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マンゴー&アップル(グリコ)
 サークルKサンクスで、グリコのマンゴー&アップルを頂きました。100円ちょっとでした。安い!。  果汁100%。アップル果汁と、アルフォンソマンゴーと、パッションフルーツをミックスしたジュースという事で、 ...続きを見る
ブログライブ
2007/06/24 08:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マックサンデー♪ ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる