”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンペーン企画に

<<   作成日時 : 2007/05/27 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去る26日の土曜日、LM.C新宿・渋谷・原宿ジャック企画の新宿ジャックに、仕事の合間を縫って密かに私も”街角プロモーション大作戦”してきましたよ
ワンジュクinケラショップのコラボ企画は惨敗でしたけどね〜…ていうか数量的に仕事中にあの限定リストバンドゲットは無理だよ…欲しかったケドね…
まあでも幸い私の職場が新宿なのをいい事にお店にだけは行きました
いやあ〜…じつに素敵な空間だったなあ…
店頭に2人の等身大POP(笑)とか置いてあったりさ
プロモガンガン流れてたりさ
店内の曲もひっきりなしにLM.C流れっぱなしだしさ
このコラボ企画期間だけずっと店の中にいてもいいとさえ思ったよ…

ワンジュク出た後は、新宿駅南口のフラッグスビジョンのある広場で”うさぎっぽい”ロゴ入り風船を、特製Tシャツ着たキャンペーンのお姉さん達が
『えるえむどっとしーで〜す
と配っているのを発見したので、はりきってピンクと黄色の風船を頂きました
画像
他にも赤・橙・白・緑・青…といろんな色がありましたけどね…。
やはりこの2色にこだわらせて頂きました
ただこの風船を持って職場に戻るわけにはいかなかったので、高島屋付近のかろうじて空いていたロッカーの中に入れてきちゃいましたけどね(^^;
縮めようかな〜…と思ったけど、なんかやっぱり膨らんだままの状態が良かったんだよね…。
いやはやそれにしても…このロゴ入り風船を街歩いてるいろんな人が持って歩いている光景はホント面白かったです
ご老人とか家族連れの子供とかカップルとかLM.Cが何かも知らなそぉ〜な方々がバッチリLM.Cを”街角プロモーション”してくれてたましたよ
あと新宿歌舞伎町で働いてそ〜なホスト系のお兄ちゃんもロゴ入り風船3個も持って歩いてるとこ見ましたっけ(笑)

フラッグスビジョンに映った2人のコメント映像とB&GのCMもバッチリ確認しました10分おきに流れていたので、けっこう何回か見る事が出来ました

いや〜…26日は仕事入ってたからこの日にキャンペーン企画などやられても様子は見に行けないかな〜って最初は思ってたけど、なんとか気愛で私なりに頑張りましたよ
けっこう行ったり来たりと歩き回ったけど…
仕事の合間でも見に行けた事に、職場が新宿でホントに良かったと思ったひとときでした
ところで帰りに風船をどうやって膨らんだままの状態で持ち帰ったかというと…
大きめの袋をあらかじめ家から持ってきてたんで、それに詰め込んで持ち帰りましたとさ

さて次は来週の恵比寿リキッドルームでライブです
Club Circuit’07ツアーファイナルなので恵比寿も気愛MAXで楽しんできます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンペーン企画に ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる