”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS もう5月も終わり…

<<   作成日時 : 2007/05/31 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私にとって1年の内で10月の次に好きな5月が終わっちゃった〜
中途半端な気温の季節が好きなんですよ…うん。
これから1ヶ月、ジメジメとした雨模様の天気が続くと思うとちょっぴり憂鬱だな〜……ていうかもう昨日、今日と2日続けて天気悪いけどね
今日なんか夕方から雷鳴ってたし…。
まだ梅雨に入るのはちと早いんじゃないのぉ〜

まあ、そんな事を思いつつ6月に突入です。
なんだかんだで6月も楽しみな事がてんこ盛りなので、梅雨のジメジメに負けず常に日々気分は上々でいたいな、と思っとります

先日は某所行きがてらお久しぶりのクーさんと入ったイタメシ屋さんでデザートにパンナコッタ付きのランチ頼んだら、ふわっふわの口溶けの良いパンナコッタの上にかかってたソースがベリー&マンゴーでした
画像
最近ベリー&マンゴーづいてるなあ、私…ふふふ←(
クーさん、火曜日はまた色々有り難うございました
また某所に来られる時はいつでも連絡して下さいね

さて、5月終わりは悲しいニュースとおめでたいニュースが重なりましたね。
藤原紀香&陣内智則の結婚披露宴の模様、生中継リアルで見てましたがすごい豪華で素晴らしい披露宴だったなあ〜と思います
格差婚とは言われてますがすんげえお似合いでどっちも羨ましいよ…
陣内さんすげえ良い男だと思います…めっさ理想だ…。
あんな素敵な人が旦那だなんて紀香マジで羨ましすぎる…
特注ドレスもこだわりぬいただけあって綺麗なデザインだったなあ〜…。
いやはやホントおめでとうございます末永く幸せでありますように

そしてZARDの坂井泉水さん…ホント突然でびっくりしました
90年代のヒットチャートを代表するアーティストでしたからね〜…ZARD…。
耳に残る名曲ばかりだったから今はどの曲も切ないですよ。
こんな形で復帰出来ず、無念だった事と思います。
心から坂井泉水さんのご冥福をお祈り致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう5月も終わり… ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる