”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の様なひとときでした☆

<<   作成日時 : 2007/06/05 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去る6月3日はLM.Cファンとなった私と*icoさんにとって、生涯最高に大変想い出に残る日となりました
長野から3週間後、待ちに待ったLM.C”Cliub Circuit'07”ツアーファイナルin恵比寿
この日は運良くチケットの整理番号にすこぶる恵まれた位置でしたので、ステージが激近すぎて始まる前から*icoさんと2人で心臓ばくばくモンでした
とにかく合流前から気持ちが高ぶって全然落ち着けなかったなあ

…と始まる前に今回のツアーグッズの限定品、ビーチボール(白)無事GET
ホントはシルバーが欲しかったんだけどね…即完売したっぽい…みんな考える事同じなのネ
あと恵比寿のみ設置されたガチャガチャも2回ほどやってみました。
激しく混むだろうから最初どうしようかと思ったけど、やっぱここは記念にね
しかしみんな必死にガチャってたなあ…
金欠の私にはそこまでガチャガチャにお金がかけられなかったけど…。
でもアレ、次回のライブでも設置するなら1人●回までって制限かけた方が良いと思いますぞ…
まあ、それはさておき
ツアーファイナルはホント最高でした
MCも相変わらず和気藹々で面白かったし
ファイナルだけあってすごく長く喋ってくれたし
2人のトーク大好物な私はもっと喋っていてもいいとさえ思ってました(苦笑)
あとホントTeam☆LM.Cは皆仲良しで素晴らしい結束力です
もう皆さん大好きでございます
mayaとaijiの2人はもちろん、DEATH−Oさん、Jay−Kayさん、HIKOさんも絶品素敵すぎ
それから覆面パフォーマーのDENKI−MANのオタ芸披露を見れた事にめっちゃ感動しました
あのオタ芸、近頃秋葉原で流行りの”ロマンス”なのですが…
以前某所でもMッキさんがやってくれてたのでDENKI−MANとMッキさんが思いっきり重なりましたっけ
なんていうか、どっちも覆面なせいもあって(笑)

あと、ステージ近くだったから初めて気がついた事が!
mayaが首から下げてるフォルダー…よく見たら【maya−o】と手書きで名前が書いてあった事
個人的にすげえ萌えたですよアレ…めっさ可愛すぎて
それからMC中、先輩に相変わらずちょっかい出したりツッコミ入れまくったり…
も〜一体どんだけ萌えさせたら気が済むのだと…(泣笑)
まあね…もうアレライブでは恒例だしファンの皆にも公認ですからね
今後もいくらでもやるといいよ
そしてaijiも絶好調なボケを有り難う
あそこで”trf”を出すのは絶妙すぎナイスボケすぎ
あとツアーの想い出を振り返るってトークでのaijiさん
お願いです先輩…水戸を忘れないであげて…
おかげでとびきりキュートなmayaが見れたからとりあえず許しますけどね

それからココではちょっと詳しくは書けないですがライブ中は色々とんでもないミラクルが起こりすぎて、ライブ終了後は*icoさんと軽く昇天モードでした…
とりあえず色んな意味で本当に有り難うございますと言いたいデス…

いや〜…後日は腕やら腰やら肩やらが痛かったな〜…
…って今も痛いんですが(苦笑)
まあこれもファイナルを乗り切った証そしてあのひとときが幻じゃない証
早くも次のライブが待ち遠しいです…
ホント素敵なバンドにハマリました
今後もいっぱい応援させて頂きたいと思います

はひ〜…本日のブログは3日の事だけでいっぱいいっぱいでしたが
その後日もはるばる岐阜から上京してきた優奈ちゃんと色々素敵な想い出作りをしてきたのでそれはまた後日改めて綴る事にいたしやす〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢の様なひとときでした☆ ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる