”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌えカラオケ&池袋♪

<<   作成日時 : 2007/06/07 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと先日のライブ後の筋肉痛が落ち着いてきた模様…。
昨日は仕事終わった後、今週始めに遊んだツケがイッキに回ってきたのか疲れと眠気がどっと押し寄せてきて、速攻爆睡モードだったなあ
そんなこんなで、本日のブログは4日に優奈ちゃんとデートした事など

日曜日にお互い別のトコロで夜遅くまでアフターイベントを満喫していた為、優奈ちゃんと私が合流したのは23時過ぎ…(爆)
ウチに優奈ちゃんを泊めて、布団敷いた後すぐ寝れるかと思いきや、トークに思いっきり花が咲いてしまい、寝たのは夜中の3時くらいだったかな…(^^;
次の日はお昼までぐっすり寝ました
で、昼12時半くらいにのっそり起きてうだうだと支度しつつ、14時くらいにカラオケパセラへGO
約2時間半くらいお互いの大好きSONGを片っ端から歌いましたが、楽しみにしていた配信曲が多かったので時間足りなかったかも
見たかったあのクリップとか、待ちに待ったあのデュエットとか歌えて幸せ〜
あと、LM.Cも数曲歌わせて頂きました…優奈ちゃんスミマセン
そういえば、パセラにすんごい可愛いミニハニトーがあったので、1個注文しちゃいましたっけ
画像
色々な動物があったけどその中でもとびきり可愛かった”あざらし”のハニトーですこのあざらしハニトー、キャッチフレーズがたまらないんですっ!
『暑いのが苦手な僕…アイスが溶けるとごま(困)っちゃうなぁ〜。早く!食べて!!』
遠慮なくがっつり真ん中から割って2人でペロリと頂きましたよ(笑)

カラオケの後はナンジャタウン&ラーメンを食べようって事で、日が沈む頃に池袋へ。…とその前に乙女ロード内のショップ数軒に寄り、色々商品を品定めしつつ18時半くらいにナンジャタウンへIN。
餃子スタジアムで餃子食べよ〜とお目当ての5色餃子のあったお店を訪ねたら…店舗が3月にチェンジしていて、もう5色餃子の店は無かったです(泣)
それでもめげずに他の美味しそうな餃子を物色〜〜〜…。
そこで私が発見した変わり種餃子、その名も『たこ焼き餃子』
画像
マヨネーズ&ソース&鰹節&天かすの下にたこ入りの餃子が隠れております(写真じゃよく分からないケド/爆)
なかなか斬新な味で美味しかったですヨ
あと優奈ちゃんが買ったすだち餃子もさっぱりとして美味でした♪

餃子を堪能した後はアイスクリームシティへ
私は『初キッスの味』となんとも恥ずかしいキャッチフレーズに惹かれてイチゴ&チョコのトルコアイス、優奈ちゃんはパリパリクレープのお餅ときなこの和風バニラを
1口づつ食べ比べてみたけど、どちらも珍しい、とろける食感で甘甘〜
これまたとっても美味でした

閉館間際までナンジャタウンを堪能した後は、『さて〆はラーメンだ』という事で、何度かTVでも紹介されている『えるびす』へGO
最初は『醤油味が食べたいね〜』なんて言ってましたが、お店に入ってみたらとんこつ味が限定だという事で、東池袋店限定の『極みとんこつ・味玉入り』を優奈ちゃんと揃って食べる事に。
画像
私はトッピングにバターなんぞを何故かのっけてみたり
とんこつにバターってくどいかな?と思ったけど案外そうでもなかったかな?
とんこつ独特の臭みもなく、スープはまろやかであっさり系、麺もちょうど良い固さで無難に美味しかったです
なんていうかここのラーメンは飲んだ後なんかに程良い感じ…かな?
極みとんこつを注文したお客さんに限り、¥100で替え玉も出来ますよ♪
(替え玉やらなかったけど)

お腹もさすがに満腹〜!って事で池袋を後にし、帰宅したのはまたもや23時過ぎ…。今度は帰宅後速攻寝ましたが、なぜかお互い4時半くらいに起床、そしてまたトークしながらDVDやビデオ鑑賞などしつつ二度寝したのは朝7時半(苦笑)

いやはや…3連休にしてると完全に時間調整狂いますなあ(苦笑)
翌日にはなんとか通常サイクルに戻しましたけど…めっちゃ楽しかった
優奈ちゃん、色々付き合ってくれて有り難う♪
また上京出来た時は遊ぼうね某所もまた一緒に行けると良いですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
れんさ〜ん!こんばんは。なかなかネットにあがれず最近はぐずぐずしている優奈ちんです。
でもなんとか生きております(苦笑)
カラオケに池袋ツアーに…本当に楽しかったです。
ありがとうございましたw
またぜひぜひ一緒に遊んでやってくださいねv
あのアザラシ君は以前みんなで目をつけていた通り、やっぱりコメントが…ね(笑)
そして真ん中からわってごめんなさいf^_^;

また7月あたり…日程調整中です!
またはっきりしたら連絡しますね!
そのときはまた某所も一緒に行きましょう!!
楽しみにしています。
またよろしくお願いいたします〜v
優奈
2007/06/11 21:44
>優奈ちゃん
わ〜い優奈ちゃんこんばんは!コメント有り難うございます(^^)v
こちらこそ、先週は色々と有り難う!すっごく楽しくて充実した時間を過ごせましたよ♪
また7月に一緒に遊べるといいね。私もまた都合がつけば優奈ちゃんと一緒に遊びたいです☆
今度は自由が丘に行きたいかな(笑)

あとアザラシくん…やっぱあの冴えたコメントが良かったですよね!
多分早く食べて欲しかったアザラシくんは、真ん中からザックリ割ってイッキに食べてあげたので本望をまっとうしてくれたと信じてます☆
それでは、また某所にも一緒に行きましょうね♪
こちらにもちょこちょこ遊びに来て下さい(^^)v
れん
2007/06/13 02:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
萌えカラオケ&池袋♪ ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる