”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS めまぐるしく過ぎた一週間…

<<   作成日時 : 2007/06/23 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや…またまた軽く一週間放置なブログでスミマセン…
今週一週間は月曜からホントに過ぎるのがあっという間でした
あと、軽く5日間ネット断ちしてましたっけ…。
木・金曜は仕事だったけど、帰宅後は頭が働いてなかったのでもうただ寝るだけでした
土曜日丸々予定が無い休日で、やっと復活した感じかな〜

そんなこんなで、去る20日の水曜日はまたまた*icoさんと『ROCK GARAGE』イベントに行ってきました
若干入場時間に遅刻して整理番号どおりに入れなかったけど、左柵側位置をなんとかゲットしたおかげで、またまた素晴らしい位置でライブを楽しめました
お目当てのLM.Cが出てくるまで長かったけど、他のバンドがMC中に随分LM.Cをネタにして煽ってくれてたので、まさかトリに来るのかと錯覚した位…
(実際トリでは無かったですが)
いや〜…ああいうV系バンドが集結するイベントって初めて参加したものだから色々と戸惑い気味な事もありましたが、全体的にはとっても良いイベントでありました
とにかくチケ代¥3,000(ドリンク代別)であのボリュームはすごいや…
18時半〜22時半までライブやってたもん
待ち時間も含めると4時間半丸々立ちっぱは結構ツラかったけど、でもその反面色々得たものも沢山あるのでとりあえずヨシ
7月は今のところLM.C関連の参加は特に何も無いから、8月のライブまでにまた体力チャージしてはりきって参戦するぞう〜

イベントの後は突発で*icoさんと、もう1人友人を巻き込みカラオケ店に入ってライブの余韻を再現しつつ爆音祭りを朝まで開催してました
PV見て、カラオケして(ほとんどLM.C)またPV見て、ミニアルバムを爆音で聴いてライブのノリを再現して、またカラオケ(今度はアニソンなど)してまたPV見て…
とかやってたらあっという間に朝の退室時間になってましたYO
自分達、どんだけ元気なのかと…

さすがにカラオケ後は疲れのピークの反動がぐわーっと襲ってきましたけど、でもまたやりたいんですよね〜
*icoさんと『もうこれ定例会にするか』とか計画立てる辺り、かなりクセになってるかと思われます(苦笑)

LM.C出演イベントは実は明日もあったんだけど、そっちの方は参加断念しました。
だって追加発表遅すぎて仕事のシフト入れちゃった後だったんだもん…(凹)
まあ、流石に体力的にも酷使しすぎなんで断念して正解だったかもですがね

そういえば、梅雨に入ったはずなのにあんまり梅雨らしくないカラッとした天気がほとんどですね梅雨らしい天気だったの、金曜だけだったような…。
このまま梅雨が明けるのかな…
ジメジメお天気が苦手な私でも、流石にこの異常気象はちょっと心配です…。
今年また集中豪雨とか季節はずれの長雨とかにならない事を祈るばかりです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めまぐるしく過ぎた一週間… ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる