”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく浮上…?

<<   作成日時 : 2007/06/28 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のめまぐるしいスケジュールからもう一週間経過…う〜ん…早いなあ〜。
たった一週間しか経ってないのに、随分前の事のように感じる今日この頃
やっとこさ日常も通常モードに戻ってきた感じ…。
今週は仕事も落ち着いてるのでけっこうマッタリ週間です。
あと週末には6月最後のお楽しみプランが残ってるのでまたここで報告します♪

そういえば、秋葉原に素敵な喫茶店があるのですよ
先週*icoさんとrizuさんに『前から気になってるから入ってみない?』と2人に場所を教えて一緒に入ったのにブログに載せるのすっかり忘れてた
…という訳で今さらですがその素敵カフェをご紹介
画像画像もうね…はっきり言ってこの名前に個人的に惹かれて入ってみたんですが、店の雰囲気もメニューもとっても素敵
秋葉原にこんな素敵な癒し空間があったなんて
すっかりお気に入りなので、お茶したい時の通いカフェに認定です
オススメはアイスゆず茶。ケーキセットもボリューム満点でイイ感じかな

あと、ここ最近気になるCM話をば…
最近よくやるintelのCMが面白くてツボなんです。
朝起きたら女の子に入れ変わった”タカシ”編と、朝起きたら黒人の男に入れ替わったバレリーナの”マリエ”編。
姿が変わって大変な筈なのに、みんないたって冷静なのがなんかツボです。
特に『バレエは心で踊るものよ』と言われて満面の笑みでスピンする”マリエ”さんがたまらなくイイ
『目が覚めたらこうなってて〜』と泣きじゃくってる割にはバレエの衣装をバッチリ着こなしてきてるとことかもすごくイイサイズがピッタリなのが謎なとこもイイ
あれ、前作はどうだったか微妙に忘れちゃいましたが、今どんだけ入れ替わってるのか、そしてこれからどんだけ入れ替わるのか楽しみなCMです

あとはソフトバンクのホワイトプランですかね。
なんであの家族構成なのか…
何故上戸彩の兄が黒人で、お父さんが犬(笑)なのか
喋りすぎたら声が掛布みたいになるのもすげえ気になります。
この2種類のCM、TV付けてると流れる頻度が高いから
とにかくものすごく見る率高いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやく浮上…? ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる