”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月最後のお楽しみ♪

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、6月も本日で最後…
ライブやイベントに参加する機会が例年より多かったせいか、あっという間に過ぎた1ヶ月でしたなあ
梅雨入りしてからしばらく梅雨とは無縁のカラッとした天気が続いてましたが、6月も終盤になって梅雨らしい天気になってきましたね〜…
…ていうかもう明日から7月なのに…

そんなこんなで本日は友人のつっちーくんと、有楽町にあるよみうりホールまで6月最後のお楽しみ『エレ片OMOSHIROライブ〜それゆけ!ズッコケ大作戦〜』へ行ってきました
いやそれにしても、よみうりホールってビックカメラのある建物の最上階にあるんですななんとも不思議な感じがしましたっけ。

いやしかし、エレ片OMOSHIROライブはやっぱすごく自由なノリで面白い
もう、やりたい放題、客巻き込み放題
今回も豪快に腹抱えて爆笑しまくりの2時間でした
一番インパクトが強かったのは最後のコントの片桐さんのピンク色のレオタード姿…かなステージ上でもエレキコミックの2人に散々言われていたけど、片桐さん…柴田理恵さんに激似すぎですから…
あとは、占い師の裁判コントで片桐さんの大事な35万の1/12ガンダムモデルの模型が…全力で守る筈が勢い余って頭部バラバラになってたけどアレ…元に戻せたのかなあ
ライブ終わった後、物販コーナーに3人現れた時の片桐さんの表情が心なしか曇り気味だった気がしてなりませんが…

いやはや、しかし今回のエレ片はやたらグッズ(エレ片Tシャツ&トキメキ大学バッグ)を促進的に宣伝してましたっけ
そして今回もカブキロックの氏神一番さんがゲスト出演…
氏神さん、もうすっかりエレ片ライブのレギュラー的存在ですかね(笑)
『お江戸』の素晴らしい販売促進替え歌に大爆笑
でも月末で今月は特に金欠なので、Tシャツ&バッグ買えなくてスミマセン…
あとコントより映像が多かったけど…トキ大運動会なんてやってたのか…
しかも新宿某所で…
映像に合わせての3人の生解説とテロップが絶妙でした

また次回もエレ片ライブがあったら気合でチケット取って行きたいなあ…
とにかく¥3,000でオトク要素盛り沢山ですし
ステージ上の3人とお客さんが一体になれる前フリとか最高に好きですね
立候補すればステージ上に上がれたりしますから(私は色んな意味で勇気がなくて立候補出来ないけど/笑)
ホント自由で楽しいコントライブで、梅雨のジメジメ気分が吹っ飛びました
さて、7月からも頑張るぞぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月最後のお楽しみ♪ ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる