”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS うむむむ…

<<   作成日時 : 2007/08/10 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

路線変更したつもりだけど、やっぱ更新滞るなあ…
う〜ん…どうしたもんか…まあ、しばらくこんなペースかと思われます…
今日から一週間以上は多分またブログの更新滞っちゃいます。
8月下旬くらいにならないと、ちょっとまだしばらく色々バタバタしていて落ち着かなそうです。

そうそう、今夜は『VISUAL SHOCK』は待望のLM.C特集だったので
深夜にリアルタイムではりきってガン見してました
うおお〜東名阪ライヴ(私は東名の2カ所参加)まで後一週間だよ〜
めっさボルテージ上がるわ〜
それまでに…なんとか体力つけて挑まないと…。

V−SHOCKではまぁやタンのトレードマーク、チュッパの話題も出ていて大変嬉しかったです

そういえば、先日の火曜日にrizuさんと秋葉原プチ巡りした時、ず〜っと探していたおみくじ付きのチュッパストラップのガチャガチャを発見したのでやってきました
画像
このガチャガチャ、けっこう前から秋葉原や他の所でも色々探していたのに全然見つからなかったんですよ…ちなみに1回目に出たのはバナナ味
さっそく携帯に付けましたが、小さくてめっさ可愛いんですよコレ
うう…この間はお金があんまり無かったから1回でやめたけど、まだあったらガチャりまくってコンプしたいなあ…
それか、せめてレアを出したい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うむむむ… ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる