”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ、復活します…!

<<   作成日時 : 2007/11/06 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

あわあわ…2ヶ月以上も放置していたココのブログですが、そろそろ復活したいと思います
停滞していた理由は特にありませんが…
やっぱちょくちょく更新はしていかなきゃアカンと思いますので。
某日記と内容は被りますが、そちらの日記を閲覧してる方はご了承下さいマセ。

今月入ってからず〜っと仕事の連勤&怒濤の残業ラッシュでさすがにヘトヘトだった私…。
仕事休みの昨日は昼までグッスリ寝ていたら玄関の呼び鈴で起こされました
ぼ〜っとして寝グセMAXの頭で玄関に出たら、先日届いてたけど仕事行ってて受け取れなかったLM.Cツアーチケットの再配達でした
うあ〜…そうだよ もう今週末には大阪へ遠征なんだよ
あとクロネコのお兄さん、昼に来たのに寝起きのスゴイ頭で荷物受け取っちゃってゴメンなさい…。こんな事なら、再配達時間指定の電話入れときゃ良かったよ…
クロネコ営業所がウチから歩いてでも行ける距離だから、営業所まで不在票持って受け取りに行こうと思ったら向こうの方が早かったとわ…

で、せっかく起きてまた寝直すのも何だし、と思い…。
その後は池袋まで美容院へ行ってきました
先月は何かと休みの日も予定入れてて忙しくて、ず〜っと美容院に行きたくても行けなかったんだよね あと、何故池袋かと言うと、HotPepperでデジパがクーポン使用でかなり低価格のお店を見つけたから

前回デジパかけたのが半年以上前でだいぶフニャフニャになっちゃったし、髪もちょっち切りたかったからかけ直して来たんだけど、バッチリくるくるロール髪復活
ウヒョーやっぱデジパは手入れが楽チン
その上クーポン使用でカット込み5000円弱でかけてもらったよ
なんというリーズナブル価格有り難いのう…

美容院の後はお腹が空いたし、せっかくラーメン激戦地の池袋だし、という事で1人ラーメン屋へ入ってみたり。
『どうとんぼり神座(かむくら)』というラーメン屋さんですが、ここってけっこう有名なチェーン店なんですな
芸能人がよく食べに来る店だと看板に書いてあり、TVや雑誌でもけっこう紹介されてるらしいし、『今なら並ばずに食べられますよ〜』と呼び込みの店員さんに言われたので、それならば!と入ってみました。
関西系のあっさりした味で、本場大阪では人気店だそうな。
とりあえず、初めてなので冒険せずにトッピング無しで『おいしいラーメン』←(スタンダートなラーメンがすでにこのネーミングなのです/笑)を注文。
ここのラーメンの特徴は具が炒めた白菜と豚肉とチャーシューで、確かに味はあっさり、すっきり系。飲んだ後にも無理なく食べられるって感じですかね
私個人的には『鍋の〆にラーメンを入れた』印象の味でしたっけ。
うん、まぁまぁ美味しかったけど…味は思ったよりはふつうかな〜。
1口スープ飲んで『これはイケる』とグルメリポーター並にビックリするような味かと期待しちゃってたからね。
でも、食後にトッピング無料券を頂いたので、また食べに行こうかな〜と思ってマスよん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^ω^)某所でお世話になっております春妃です(゜ω゜)(゜ω゜)お返事が遅くなってしまいすみません((oд0`;焦)

例の券なんですが、本店に問い合わせた所まだ本店の従業員も把握してないようです(´・ω・`)

ちょこちょこ遊びに来ても宜しいでしょうか??
できればリンク張らせて欲しいですー♪♪そしたらいつでもすぐ飛べるから(oノωノ)
春妃
URL
2007/11/07 23:47
春妃ちゃん、いらっしゃいマセ!!
早速遊びにいらしてくれて嬉しいデス(^o^)v
リンクも、モチロンOKですよ(*^-^)b
こんな所で良かったら張ってやって下さい☆

先日は某所でありがとでした!
冬は一緒に参加しましょうね♪
あと例の券…了解しました(><)
う〜ん…ドキドキしますね…!
れん
2007/11/08 06:17
こんばんは春妃です(゜ω゜)

今週の木曜に無事PCが直りました(^ω^)またPCでも宜しくお願いします(人´∀`)やっぱりmixiで更新しているのでしょうか??PC直ったのでもしよかったら誘ってやって下さい。

リンク有難う御座います!!!
張らせて貰いましたので報告です♪
これからはすぐに飛んで来れます(゜ω゜)(゜ω゜)
春妃
URL
2007/11/25 00:44
ひゃあ〜!春妃ちゃん!!
せっかくPC復活したのにまた更新止まっちゃっててスミマセン…(><)
リンクの方も有り難うゴザイマス!!
なるべくこちらの更新も頑張ります〜!
あとmixiの方も、良かったら近々お誘いさせて頂きますね☆
れん
2007/11/28 00:08
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!

春妃のブログ1周年を記念してHPをリニュしまんた(^ω^)らい♪
ブログ名も変わって「キミとボクとのちいさな星で。」から
「millefeuille dream」になりまスタ(′ω`)

これからも春妃と仲良くしてやってください♪♪
春妃
2008/01/05 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ、復活します…! ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる