”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置しすぎた…!!

<<   作成日時 : 2008/04/24 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

復活したと思ったら約半年も放置してましたね、ここのブログ
放置理由は更新がめんどくさくなったから、とかではないです…。
まぁ…復活してからしばらく更新がまためんどくさくなってたのは事実ですが
…実は『さぁ、そろそろ更新しよう!』と思ったら管理用のログインパスワードをド忘れしてて更新出来てなかったんです…
サーバーに問い合わせりゃいいんですが、『じゃ、また気が向いたらでいっかぁ〜』なんてなってていつの間にやら半年間の月日が流れ…
でも、先日やっとログインパスワードをひょっこり発掘したのでここでブログやっていたコトを思い出し、ログインして心機一転、また記事を書いてみたり
なにやら久しぶりに繋げたら知らない絵文字が使えるようになってる〜
せっかくなので乱用しまくってみようと思います

ブログをサボっていたのはもうひとつ理由がありまして…。
実はmixiに登録してからというもの、ミクばかりに依存してしまっていまして…。
ここのブログとミクの日記を両立するコトがいつのまにか出来なくなっていました
一時はここのブログを閉じる事も考えてたんですが…まぁ、閉じる特別な理由もないし元々気まぐれで始めたブログでもあるので、また気まぐれに復活してみようかと
そんなワケで、こちらにはミク日記には書いてない日常なんかを気まぐれにまたマッタリと綴っていこうかと思いマス
ミクとここのBlog両方知ってる友人・知人の方も、またひょっこり覗きにいらして下さいマセ。

さてさて…ここ最近ですが、ホントに今更TBSドラマ『砂時計』を見ています。
元仮面ライダーシリーズで地味〜に活躍していた渋江譲二くんがこのドラマで『月島藤』役でご出演なさっているので見てみる事にしました
放送当時は平日お昼時の30分ドラマって事もあって、人気があるのは知っていたし藤くんの存在も知ってたけど見続けられなかったんだよね
で、今ちょうど月〜木に2話分づつ再放送やっていて、たまたま仕事休みの平日に見てみたら…
40話後半からだけどもうやたら切ないやらピュアいやらで…ドップリとまではいかなくても『砂時計』の複雑な人間模様に胸にじいぃぃぃぃ〜んと来るものがあり、見続けていたりしてマス。
今、再放送もちょうどクライマックスに差し掛かる頃かな?
あらすじひととおり追ってしまったのでラストがどういう展開になるかは実は知っていたりするのですが、せっかく見始めたので画面でもちゃんと見てみようかと
んで、ラストまで見届けたらレンタルして1話から杏と大悟の軌跡を噛みしめながらおさらいしたいな〜、なんて
それにしても杏と結婚するハズだった佐倉…おいおい〜!だったなぁ…
杏のツライ過去も全部受け止めるつもりでプロポーズしたんじゃなかったんか
あまりにスピード婚約→スピード破局すぎて、その展開だけはどうよ?!とオモタよ…。
まぁ、あの男と結婚しても杏は絶対幸せになれないよ…!プロポーズの仕方からして所詮自分しか見えてねぇもん
そんな男に少しでも翻弄されてしまった杏が見ていてなんだか可哀想だった…
それにしても藤くん惜しいよな〜…仕事も出来るイイ男なのに…
出来る事なら藤くんを幸せにしてあげられるエピソードも見たいっての

そんなこんなで、今週末から『砂時計』の映画が公開されますね!
人が落ち着いた頃にでも1人でふらりと観に行ってしまおうかな〜…?
このお話は役者の演技、ていうよりもぶっちゃけ登場人物の人間模様に惚れました!私にはあんなにピュアな恋模様はこの人生の中で残念ながら経験ないからな〜…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放置しすぎた…!! ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる