”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 復刻版!!

<<   作成日時 : 2008/05/07 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が昔カップ麺の中では大好物だった『うまかめん』が復刻版としてコンビニに並んでいて、思わず浮かれて買ってしまいましたよ
うまかめんが世に出た時は…私がまだ●学生(●の中は想像におまかせします)だったなぁ…しみじみ。
私個人的に、数あるとんこつ風味のカップ麺の中でこの『うまかめん』の右に出るものはいまだ出会ってないです
こんなにスープがスッキリとしてクセの無いとんこつ味のものはなかなか無いんですよ
同時発売した『どんぶりくん』も大好きだったので、こちらも食べてみたいところ♪
昭和の味バンザイです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復刻版!! ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる