”れん”の気まぐれ★お気楽日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 約4ヶ月ぶり…

<<   作成日時 : 2008/09/08 04:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

…の日記更新です
もうこのブログ、誰も見ていないかも…(汗)
とか言いつつ、気まぐれにまた復活してみたり。
なんとかまたちょこちょこと今月から更新していきたいと思ってます!

さて、先日ほんのり風邪ひきました
油断してたらくしゃみと鼻ウォーターが止まらない…。
でも風邪薬飲んで気合で直したので今はなんとか大丈夫ですが
でもまだちょっと微熱ってるので完全に、とはいえませんね
こんな時に仕事連勤なのがちとツライ…。
でもちょっとやそっとの風邪で休んでいられないのでガンバルンバ!!

そんなこんなで、最近気になるものシリーズ!←(何故にシリーズ化?!)
たまにランチを取りに行くビルの中のとんかつ屋さんのメニュー。
画像

『シェフの気まぐれランチ』…。
どう見てもミックスフライ定食なんですが…
まぁ、そんな定食でも気まぐれ気分でシェフを気取ってみたくなっちゃう時ってあるよね!!!

そして、いつもお世話になっております*icoさんのブログから唐突にバトンを拾って参りました。
この【自分バトン】、たまに友人からちょこちょこ回ってきたりしてるのですが、送り主を紹介するのに躊躇っていつも答えられませんでした…スミマセン
ちなみに*icoさんからは【"桃色天使"レンジャー】でわざわざ指定して頂きました!
ん〜、ナイス

◆自分バトン◆

【Q1.身長は?】

150cmあるかないか…チビです

【Q2.髪型は?】

クセ毛をくるくるデジパってます。茶髪にしてたけど色落ちてきたかも?
あと相当伸びてきたからそろそろ切りたい…。

【Q3.好きな髪型は?】

ツインテールが似合う子に憧れます
あとはサイドにシャギーが入った髪型とか。
セミロングやボブも好き。

【Q4.目について語って?】

一応二重なんだけど、もっとパッチリした目になりたかったなぁ
ちなみに視力は両眼とも悪いので眼鏡orコンタクト使用しないと視界がぼやけてまともな生活出来ません…。

【Q5.顔についてどう思う?】

もっとシャープな目鼻になりたかったなぁ
だんご鼻なのは母ゆずりです…。

【Q6.誰に似ている?】

似てる人が咄嗟に思い浮かばないです…

【Q7.一日で一番好きな時間は?】

寝ている時間。休みの日はだらだらゲームしている時間。

【Q8.自分はどんな風に見えてると思う?】

よく真面目そうやらおとなしそうやら言われたりします。
あとあんまり怒らないとかも…。

【Q9.送り主は好き?】

好きですね!
趣味について語ったり、色々相談に乗ったりもして頂いたり…。
たまに相談に乗ってあげたり。
お互い助け合ったりする事もあります。
何かと尊敬しております☆

【Q10.送り主の印象は?】

夢に向かって常にまっすぐな人かと。
あと、土壇場の逆境にも強いな〜、と思ってます。
自分にない部分をたくさん持っています。
見習わなければ。

【Q11.送り主との出会いは?】

コミケで話しかけたのがきっかけかも。
ガンダムW繋がりなので、けっこう長いお付き合いです。
でも話しかけた話題は『こどものおもちゃ』でした(笑)
その場で異様に意気投合したのを今でも鮮明に覚えております!

【Q12.送り主の事どう思う?】

Q10である程度語っちゃったヨ…
あと付け加えるなら、話題が豊富で面白い方ですな。
メールの送受信が平均的に一番多いです(笑)

【Q13.送り主を動物に例えたら?】

なんだろう…猫だったり犬だったり?

【Q14.恋はしてますか?】

ぶっちゃけ、しちゃっております…

【Q15.その人はどんな人?】

ついにコレをここで語る時が来たか…。
その人(?)は、地球の平和を守る為、遥か遠い宇宙からやって来た5人の戦士達のリーダーであります。
公式設定では『若くして命を落としたがシヴァの意志のもと改造されて復活したサイボーグで、天使の声を持つアンプフィルター』だが、実際は香川県出身の元ヤンキーで少林寺拳法の使い手で卓球の上手い、どこにでもいそうな平凡な名前の人。
人前ではピンクがイメージカラーの天使キャラ。
その上、常にハイテンションのように見えてちょっぴりシャイな面もあるロマンチック野郎だったり。
とりあえずこの人を知ってまだ間もナイですが、今年の5月にこの人の視線に撃ち殺されてから本気で恋に墜ちてしまいました…!
一方的に告白した事、過去2回…
今後も機会がある限り告白し続けます…!アウチ…!!!

【バトンを受け取るレンジャー達】
他に回すかた5人!

あう〜…バトン指定は恐れ多くて出来ないので←(小心者)
興味のある方は潔くお持ち帰り下さいませ!

指定レンジャーは以下6色。

赤レンジャー
青レンジャー
桃レンジャー
黄レンジャー
黒レンジャー
白レンジャー

やりたい方はどうぞよろしくお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
約4ヶ月ぶり… ”れん”の気まぐれ★お気楽日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる